スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オレンジページ 2016年 12/17号 [雑誌]
オレンジページ 2016年 12/17号 [雑誌]
  • 出版日 - 2016-12-02
  • 出版社 - オレンジページ
  • 著者 -
  • 形式 - Kindle版


初めてオレンジページを買いました。
今まで気づきませんでしたが、その辺にある調味料と材料でパパっと作れるレシピが多いのですね。
すごく家族の評判も良く、しばらくオレンジページさんを片手に料理の勉強をしてみたいと思います。
実は、主婦歴は長いけれど料理に悩んでいました。
子供にも料理を教えやすいレイアウトですし、親子で、もしくは夫とも料理を楽しめそうです。
以前は、丁寧な暮らしにあこがれていて、やたら手間のかかる料理ばかりをしていました。
しかし、そうすると、時間のある私以外できない料理となってしまい、
子供が将来、働きながら自炊をすることを考えると方向転換しなくてはと思っていたのです。

そして何より、美味しい。
もっと気張らず、楽に楽しく生活できるほうがいいに越したことがありません。

本日から私の生活にオレンジページが仲間入りです。
何だかワクワクしてきました。私の生活も明るくなりそうです。ありがとうございます。

2016/12/26(月) 03:26 食べること PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください